2012年8月21日火曜日

ブログを簡単に増やせるのか

Blogger歴2日めのハヤシです(笑。

Googleさんには申し訳ないがやはりヘルプがものすごく理解しにくい言葉で書かれているので
それでも、様々な紹介サイトなんかも存在しているのでありがたく勉強させてもらってます。
今日驚いたことは「ブログ」が簡単に増やせるんですね。
こんなことを初めて知った超初心者な私。

これは便利。
だって、用途に合わせてブログが作れてしまうし
投稿者のみ公開にして会社だったら日報にしちゃうこともできるんですよね。

まだまだ分からないことがたくさんあります。
まぁ、ヘルプも無理やり日本語に訳して表示させているんだから仕方ないか、
と半分諦めモード入ってたりして。
ま、いいか。