2012年12月28日金曜日

年の瀬ですね

今日で仕事納めという会社は多いのではないでしょうか?
ami-toも2012年度は今日で終わりです。
データのバックアップや整理をして新年を迎えるべく作業中です。

前回に話が出ました名刺もデザインが新しくなって手元に来ました。
新年からこの名刺でがんばりますよ♪

ami-toで働くようになって約半年。
今までの経験が活きたことも、色々新たに覚えたことも
たくさんありました。
ネットの情報にはほんとにお世話になりましたし、
時にはお客様に気づかせて頂くこともありました。
本当に感謝のひとことです。

2013年度のこのブログは色々技術的なことも書きつつ
もっと面白くできれば良いなと思ってます。

皆様、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。